2013年10月 一覧

10月30日トレード日誌 日経上昇も新興市場はお通夜のような雰囲気 ガンホーストップ安

10月30日トレード日誌 日経上昇も新興市場はお通夜のような雰囲気 ガンホーストップ安

日経平均は上昇+176円、しかし新興市場はガンフォーショック?とまではいきませんが、全体の雰囲気はかなり悪かったです。

記事を読む

10月28日 有吉ゼミ 杉村太蔵がアベノミクスで大儲け! ネットの反応は?

10月28日 有吉ゼミ 杉村太蔵がアベノミクスで大儲け! ネットの反応は?

10月28日放送の有吉ゼミで杉村太蔵さんが株で大儲けしたとの放送がありました。ネットの反応は?

記事を読む

10月25日トレード日誌 LINE関連銘柄爆発!日経平均は暴落400円安

10月25日トレード日誌 LINE関連銘柄爆発!日経平均は暴落400円安

10月25日トレード日誌

記事を読む

10月24日トレード日誌 JQ低位乱舞、後場は日経も反発

毎日いろんな銘柄が強い。値上がりランキングも30以内でも10%以上ばかり、

記事を読む

10月23日トレード日誌  突然午後から日経が崩れだす東京市場得意の寄り天

雇用統計も悪くても、ドル安は進みましたが、なぜか円が売られ、ユーロやポン、オージーなどが買われました。

記事を読む

10月22日トレード日誌 今日も個別は活況 建設も強し

今日も監視している銘柄は強かった。6079エナリスが強い強い。

記事を読む

10月21日 トレード日誌 今日も低位、新興が活況!!

今日も個別低位、新興株が活況でした。

記事を読む

10月18日個別仕手株新興乱舞 お騒がせしてた7853もS高

円高で日本株は弱いのかなと考えてましたが 全く弱くなかった。個別株乱舞

記事を読む

10月17日 前場は強かったが、デフォルト回避で後場には出尽くし下げ?

茶番劇のようなアメリカ デフォルト回避で 今日は強い展開だと思っておりました。

記事を読む

10月16日 7853YAMATOは結局強かった・・・・本日のトレード

7853YAMATO 前日のIRで今日は売られるのかと思っておりました。

記事を読む

スポンサーリンク
広告336-280
広告336-280
1 2 3